バイト中接客以外の業務をしている時は脳味噌が割と暇なので色々想像妄想滾らせているのですが、今日はFateが頭をかけめぐってました。
型月作品の登場人物たちというのはそれぞれにいい味出てるので(本編でうざい事この上なくてもFDでたいへんなことになってる)(ギャグ要因として)おいしいです。みんなおいしいです。んでもうみんな俺の嫁じゃねとか思ってたんですが冷静に考えると剣は士の嫁で凛は弓の嫁でライダーは桜の嫁(桜がライダーの嫁と思ったがhollowのエクリプスを思い出した)でダメットさんは槍の嫁で葛木キャス子は正真正銘葛木の嫁で阿部はカレンの嫁じゃん…みたいな。
そういえばhollowといえばこの前やろうとしたんだけどもちょっとディスク見つからないどういう事…\(^o^)/終盤のギルっちがかっこよすぎるとこセイバーが\騎士王状態/のとことかキビシスの裡とか見たいよオオオオオ!!!!!あとあれですよね、金の湯舟とか、いいですよね…!
型月作品の登場人物たちというのはそれぞれにいい味出てるので(本編でうざい事この上なくてもFDでたいへんなことになってる)(ギャグ要因として)おいしいです。みんなおいしいです。んでもうみんな俺の嫁じゃねとか思ってたんですが冷静に考えると剣は士の嫁で凛は弓の嫁でライダーは桜の嫁(桜がライダーの嫁と思ったがhollowのエクリプスを思い出した)でダメットさんは槍の嫁で葛木キャス子は正真正銘葛木の嫁で阿部はカレンの嫁じゃん…みたいな。
そういえばhollowといえばこの前やろうとしたんだけどもちょっとディスク見つからないどういう事…\(^o^)/終盤のギルっちがかっこよすぎるとこセイバーが\騎士王状態/のとことかキビシスの裡とか見たいよオオオオオ!!!!!あとあれですよね、金の湯舟とか、いいですよね…!
PR
やはり欲張って時間指定とかするんじゃなかったぜとものすごく後悔。
あああきょうとどいたひといいなあああああああああ
ていうか本日中に「発送しました」メールこなけりゃ届くのあさってってこと?ちょっとそれは…ちょっと…
今日届いたらそれはそれで嬉しかったんですけど、明日5時起きなんで、土曜に届いて一日中ゆっくりやるのもいいかなと思ってたんで、遙か4のときほど「まだかよおおおおおお」とは思わないんですけど。
さすがにゲームのためにバイトは休まないぜ。所詮バイトなのでね。
でも29日はバイト休む^^なぜなら28日に入手した戦利品をじっくり吟味するためです^o^!
しかし内容は、まあどのゲームもそうだと思うけど賛否両論ですなあ ってバレスレ行ったわけじゃないですけど。すいぷースレでさらっとプチバレしていく人いるから、さ!
<バレ?>てつおにやられるのがどのルートでもガチ</バレ?>とかほんとうかなあ。あとほんとに賛否両論なのが<バレ?>ぜんやがマジうざい派とぜんやふくめみんなもえるよ派</バレ?>がいるんだがマジ不安だぜ…頼むよ淵井女史…善蓉マウスパッド付きすいぷーを購入してしまった私の期待を裏切らないでくれ…/(^o^)\
あああきょうとどいたひといいなあああああああああ
ていうか本日中に「発送しました」メールこなけりゃ届くのあさってってこと?ちょっとそれは…ちょっと…
今日届いたらそれはそれで嬉しかったんですけど、明日5時起きなんで、土曜に届いて一日中ゆっくりやるのもいいかなと思ってたんで、遙か4のときほど「まだかよおおおおおお」とは思わないんですけど。
さすがにゲームのためにバイトは休まないぜ。所詮バイトなのでね。
でも29日はバイト休む^^なぜなら28日に入手した戦利品をじっくり吟味するためです^o^!
しかし内容は、まあどのゲームもそうだと思うけど賛否両論ですなあ ってバレスレ行ったわけじゃないですけど。すいぷースレでさらっとプチバレしていく人いるから、さ!
<バレ?>てつおにやられるのがどのルートでもガチ</バレ?>とかほんとうかなあ。あとほんとに賛否両論なのが<バレ?>ぜんやがマジうざい派とぜんやふくめみんなもえるよ派</バレ?>がいるんだがマジ不安だぜ…頼むよ淵井女史…善蓉マウスパッド付きすいぷーを購入してしまった私の期待を裏切らないでくれ…/(^o^)\
未だに買っていなかった教科書ついでに(…)にゃめんとのwhite noteを買ったのですが(greenはまた後日)それに載ってた対談で私が知ってはいたがスルーした山本版にゃめんとがとんだラゼルネタだとかまじか\(^o^)/誰か嘘だと言ってくれ…
山本版咎狗よろしくコミックスであればすぐ原価で買えるのでしょうがいかんせん雑誌、しかも数ヶ月前と来た。あんまりにも悲しいのと空しいのと悔しいのでマーケットプレイスで買ってやったぜ\(^o^)/一番安いので1500円信頼度98%とありましたが信頼度99%の2600円の買っちゃったぜ…^q^22ページの漫画読むのに諸々込で2900いくらとか…まっまあヲタならこれくらいやるよね!
white noteですが、悲しかったのが書き下ろし含め小説三本あったがバルコノネタがないとか…どういう…ことだ…。
はたのっちだって「バルドEDの若女将なコノエがいいですね」っていってたのにひどいよ!
ライコノふたつはうれしいけどな!(泣きながら)
山本版咎狗よろしくコミックスであればすぐ原価で買えるのでしょうがいかんせん雑誌、しかも数ヶ月前と来た。あんまりにも悲しいのと空しいのと悔しいのでマーケットプレイスで買ってやったぜ\(^o^)/一番安いので1500円信頼度98%とありましたが信頼度99%の2600円の買っちゃったぜ…^q^22ページの漫画読むのに諸々込で2900いくらとか…まっまあヲタならこれくらいやるよね!
white noteですが、悲しかったのが書き下ろし含め小説三本あったがバルコノネタがないとか…どういう…ことだ…。
はたのっちだって「バルドEDの若女将なコノエがいいですね」っていってたのにひどいよ!
ライコノふたつはうれしいけどな!(泣きながら)
ききき姫谷さんキタアアァァァァァァと非常に嬉しいんですが姫谷さんの中の人がどうしても思い出せません。聴いたことはあるんだけどなあ…
でももう少しド低い声でも良かったなあ。ビジュアルとても好みなのに惜しいったら!
店舗特典は全部公開されましたが悩んどります。konozamaかメイトまでは絞り込めてるんですけど。
役に立たないけどドツボなマウスパッドか後々まで楽しめるミニドラマか…
という悩みを弟に打ち明けてみた。
(゜∀゜)「店舗特典てほんとどれも美味しくて悩むよね」
(´・ω・`)「どれにしようか悩んでる時点でオワットル」
(゜∀゜)「…なん…だと…?」
(´・ω・`)「普通の人は特典いらない」
(゜∀゜)「マジかよ…」
(´・ω・`)「あ、俺も勿論特典悩みますけど」
(゜∀゜)「ですよねー」
アッちょっとまて今気付いたんだが上屋の中の人これゆさゆさじゃなかったっけ!?
でももう少しド低い声でも良かったなあ。ビジュアルとても好みなのに惜しいったら!
店舗特典は全部公開されましたが悩んどります。konozamaかメイトまでは絞り込めてるんですけど。
役に立たないけどドツボなマウスパッドか後々まで楽しめるミニドラマか…
という悩みを弟に打ち明けてみた。
(゜∀゜)「店舗特典てほんとどれも美味しくて悩むよね」
(´・ω・`)「どれにしようか悩んでる時点でオワットル」
(゜∀゜)「…なん…だと…?」
(´・ω・`)「普通の人は特典いらない」
(゜∀゜)「マジかよ…」
(´・ω・`)「あ、俺も勿論特典悩みますけど」
(゜∀゜)「ですよねー」
アッちょっとまて今気付いたんだが上屋の中の人これゆさゆさじゃなかったっけ!?
なんでマウスパッドだよおおおおおおおおおおおおおおおおorz
なん、なんで、なんでマウスパッドなんだ、クソっクソっ!!!
ここほんとにクソって連呼してた。実話。
テメェこのみっどっりっかっわあぁぁぁぁぁぁぁorzorzorzorz
とりあえずみどりかわのせいです。
でもあの、とらあなの哲蓉@蓉司ウィズ眼鏡もちょっとたまらんですウハァ!
いかんせんメッセとリブレとkonozamaの特典がわからないのでまだ予約はしませんけども。
しかしこうしてアップされてる分だけ見るとやっぱり今回のメインは哲雄なんだなあ。
リヴィスタのなんかはアレですね、沙耶っぽい。肉片(?)の感じが。
あと睦はとても普通の子に見えるんですがあのこもしかしてケイスケみたいにならないよね…まさかね…。
なん、なんで、なんでマウスパッドなんだ、クソっクソっ!!!
ここほんとにクソって連呼してた。実話。
テメェこのみっどっりっかっわあぁぁぁぁぁぁぁorzorzorzorz
とりあえずみどりかわのせいです。
でもあの、とらあなの哲蓉@蓉司ウィズ眼鏡もちょっとたまらんですウハァ!
いかんせんメッセとリブレとkonozamaの特典がわからないのでまだ予約はしませんけども。
しかしこうしてアップされてる分だけ見るとやっぱり今回のメインは哲雄なんだなあ。
リヴィスタのなんかはアレですね、沙耶っぽい。肉片(?)の感じが。
あと睦はとても普通の子に見えるんですがあのこもしかしてケイスケみたいにならないよね…まさかね…。
ほんとこっち暇すぎてどうしたら…プリンセスナイトメア買おうと思ったんですがメモカ無いのとkonozamaで値段が前まで割り引かれてたんですが元の値段に戻ったんでやる気をなくした。
せめて咎狗とかG.U.のディスクでも持ってくれば良かったなあと後悔。
狗と言えばアヲさんが「手を出したら終わりそうな気がする」って言ってたんですが、そう思っていた時期が私にもありました…^q^windows手に入れた勢いでした、猫を買ったのは…。
今年発売すいーとぷーるも買う気満々です\(^o^)/
あ、もし勢いでやってみたかったら声かけてくだされば是非かしますよ、PC版!
関係ないがほんとキャスリン・モリスは可愛い。
せめて咎狗とかG.U.のディスクでも持ってくれば良かったなあと後悔。
狗と言えばアヲさんが「手を出したら終わりそうな気がする」って言ってたんですが、そう思っていた時期が私にもありました…^q^windows手に入れた勢いでした、猫を買ったのは…。
今年発売すいーとぷーるも買う気満々です\(^o^)/
あ、もし勢いでやってみたかったら声かけてくだされば是非かしますよ、PC版!
関係ないがほんとキャスリン・モリスは可愛い。
